縁取り

昨日は ニット教室で おかしかった肩の部分を直して 肩 脇閉じ
襟ぐりの部分の 縁取りまで進みました
後は 脇と 裾の縁です
先生と相談して 襟と脇はピコット編みはやめました
少しは 手間が省けた?
f0034602_20503736.jpg


最近夏バテ気味で 食欲がありません
いや 食欲はあるけど 朝の散歩から帰ってのご飯や 夕飯を作ってると とたんになくなります
火を使うと 駄目です
今日は 冷やし中華 いつもの夏だと 1回ぐらいしかしない冷やし中華 
今年はこれで 3回目
わかっちゃいるけど 冷たいものです
大好きな シークワーサの絞り汁をかけると よりいっそうおいしいです
今日は 完食
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14467660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2010-08-27 22:16 x

かわいい色合いのニットが、出来上がりそうですね。
冷やし中華・・・我が家でも、この夏・・・出番が多いです。
シークワーサの絞り汁~ビタミンもたっぷり取れそうでいいですね。
試してみます。おいしそうです。
Commented by シュシュ at 2010-08-28 00:00 x
夏はなるべく火を使いたくないですね。体には温かいものがいいってわかっているのに・・・

早く出来上がるといいですね。完成が楽しみだ~~~
Commented by らんちっち at 2010-08-28 18:17 x
CANママへ☆
あと少しで出来上がります
ついつい冷たいもの食べてしまいます
シークワーサーかけると さらにすっぱくさっぱりします
なんでもかけてます
シュシュさんへ☆
そう 使いたくない 味噌汁も1日おきに作ります
今 すそをやって 糸の始末してます
by ranch6243 | 2010-08-25 20:54 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧