目は大切

ショッピングモールにある眼科に行ってきました
具合が悪いわけじゃなく コンタクトの処方箋をもらうため
相変わらず 混んでるけど モール内だから 待ち時間にちょっとお出かけもできます
遠近両用のコンタクトにトライ
しかし 乱視もあるので 2重になっちゃう
あきらめて いつものやつの度数を落としてもらいました
車の運転に 1.2はいらないから 1.0に
少しだけ 近くも見えるように
まあ 眼科の照明はすごくて うちとは違うけど・・・
やはり コンタクト ローガンキョウがいいのでしょうか?
f0034602_19172484.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14552310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-07 23:04 x
お久しぶりで~す(^-^)

遠近両用のコンタクトもあるんですねー
私は最近、処方箋をもらわないで、ネットで買ってしまってるので
そろそろ、眼科に行って、検査しなおしてもらわないと・・・
って思ってます(^_^;)

ランチ君と一緒に泳ぐときは↓ウエットスーツを着てるんですか??
ワタシも一緒に泳いであげたいな~と思いまして(^^ゞ
Commented by らんちっち at 2010-09-08 18:55 x
龍ママへ☆
遠近は乱視の人にはあわないみたい
ネットで買うっていうのもあったんだ
川の水は冷たいから ダイビング用の薄いウェット着ます
日焼けも防げるから
by ranch6243 | 2010-09-07 19:17 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧