歩き散歩再開

ずっと暑くて 車→公園の散歩だったランチ
今朝は 太陽も引っ込んで涼しい朝
歩き散歩も再開です
広場まで15分から20分ほど 運動不足だったのも少し解消
そして何より お友達に会えること
ラブ君 りーちゃん 久しぶり
なぜか みんな一直線に並んで
f0034602_1884487.jpg

ラブ君は 変わらず ウハウハ
いつも陽気です
まだ 激しく動くと暑いけどね
f0034602_18102694.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14571042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-11 13:59 x
朝は爽やかになってきましたよね(^-^)
ランチ君もお友達も、とっても楽しそ~♪
やっぱり、お友達に会えるとうれしいよね!

来年はダイビングスーツ買おうかなぁぁ
ダイビングやったことないんですけど(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2010-09-12 19:19
龍ママへ☆
さわやかと思ったら 土日は暑かったですね
お友達がいると とっても張り切ります
スーツはいらないかも? 上着だけでいいかも 私は下のショートパンツも持ってるけど 下はいつもサーフパンツにしてます
by ranch6243 | 2010-09-10 18:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧