炭水化物万歳

飼い主の会社の木村さんが遊びに来てくれました
みんなで マカロニ市場
ランチも一緒です
近場で 涼しいお店はここだけだものね
f0034602_19114245.jpg

今日は セットコースを注文
市場のサラダ
f0034602_1913140.jpg

ピザは きのこたっぷりの
f0034602_19134421.jpg

パスタは 小柱とブロッコリーの和風パスタ
f0034602_19143387.jpg

これに パンと ライスコロッケに アイスティーがつきます

考えたら ほとんど炭水化物
おなかいっぱいだ
このあと おうちに帰って 談笑
ハワイ土産ももらっちゃった
ありがとうございます
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14583534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachan_mama at 2010-09-12 21:30
ここははなちゃんも大好き。
食べ放題のパンが自分のものだと思い込んでます(笑)。
Commented by シュシュ at 2010-09-13 09:26 x
近くにイロイロなお店があっていいですね。
名前もユニーク。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-13 13:33 x
いたずらっコそ~な上目遣いのランチ君
とっても可愛い~です(^-^)
お料理、とっても美味しそうだから
お店も賑わってますね♪

炭水化物の中でも、パスタは軽いと
うちのダンナが言っておりましたよー^m^
Commented by ranch6243 at 2010-09-15 17:40
はなちゃんママへ☆
平日はランチメニューがあって お得だよね
その分 混んでるよね
シュシュさんへ☆
ここはチェーン店です
チェーン店のイタリアンは けっこういっぱいあるよ
龍ママへ☆
早く 涼しい場所にいって おいしいもの食べようとしてるんですが ランチのものはないよ
パスタは軽いんですか? でも全部炭水化物だと・・・
by ranch6243 | 2010-09-12 19:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧