クーラーいらず

月曜 昼間 うっかりリビングのソファーで居眠りしたら 軽い熱中症になってしまった
今日は 昨晩の雨で 涼しい1日
朝は 半袖だと 寒いくらい
1日 クーラーをつけなくてよかったのは 何ヶ月ぶり?
ランチも 顔ばっちくして いっぱい遊びました
でもまた 週末は暑くなるって
朝夕 涼しいのは楽だね
f0034602_17363784.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14603125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2010-09-16 15:37 x
エアコンなしは、やっぱり気持ちイイですね
今日は、ちょっと肌寒いくらい^^;
ランチ君のアップ、可愛いぃ~
ちっとも、ばっちくないよ(*^。^*)
Commented by らんちっち at 2010-09-16 18:23 x
くるみママへ☆
夏もずっとエアコンなしで過ごせる場所に引っ越したい
北海道はいらないかな?
写真じゃわからないけど すごく汚いです
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-17 08:02 x
やっと(^_^;)涼しくなってきましたね~
お顔がバッチクなっても、とってもいいお顔のランチ君(^-^)
いっぱい遊んで、大満足ぅって感じだね!
Commented by ranch6243 at 2010-09-17 20:26
龍ママへ☆
今日はまた暑くなって コロコロ変わるね
小さい頃は 汚れるからって 洋服着せたりしたけど 洋服がドロドロになってたいへんなので 体洗うほうが楽です
by ranch6243 | 2010-09-15 17:37 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧