キャビネット

鎌倉に行ったとき、雑貨屋でどうしてもほしくなっちゃったキャビネット
今日届きました
店で見たときは、小さいと思ったのに狭い家で見ると意外に大きい
玄関に置こうと思ったのに置けなかった
で玄関の前に
ランチの散歩グッズを置こう
f0034602_19491075.jpg

ネットでいつも見ていてがお店はなかなかわからなかった
ビルの4階にあるからね
お店の入り口
センスのいい雑貨が置いてあります
名前は<4cup・・・・>よくわかりません
f0034602_1951596.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1462567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2006-03-27 23:47 x
★ランチく~ん
ママさん~
すてきなキャビネットお買い上げ~(*^^)vしましたね!
流木~白い貝殻~がぁ・・・似合いそうですね!
ランチ君に頼んだら~すぐ拾って来てくれそうですね!
キャビネットもステキだけど・・・そのお隣の写真!
★ランチ君の~パピパピの頃~?
ぬいぐる見たーい(^^♪かわいい~~
Commented by まーのん at 2006-03-27 23:55 x
素敵な雑貨屋さんって本当に楽しいですよね
何時間いても飽きない
鎌倉はおしゃれなお店が多そうだなぁ
軽井沢にもおしゃれな輸入雑貨屋さんがあって
私はお気に入りで軽井沢に行くたびに寄ってました

ランチ君のお散歩グッズ、こんなに素敵なキャビネットに収まってて
お散歩に行くのがさらに楽しみになりそう
Commented by candyママ at 2006-03-28 00:35 x
↑↑↑★ランチ君の~パピパピの頃~?
ぬ・い・ぐ・る・み・♪~見たーい(^^♪かわいい~
         ↑と・・・・書きたかったのに~\(◎o◎)/!
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆~~~~
すいませーん!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-28 00:43 x
うわ~とってもいい感じ(#^.^#)
お隣に飾ってあるランチ君の写真も可愛くてステキ!
ランチ君のコーナー♪の出来上がりだね!
龍ちゃんにもつくってあげたいなぁ~
今年中にスケルトンリフォームをやる予定なので
今は捨てるだけで、ジッと我慢なんですぅ(T_T)
Commented by らんちっち at 2006-03-28 13:47 x
candyママへ☆
30%オフだったんです
今度海に行ったら、流木貝殻拾ってきます
お友達が撮ってくれたランチのパピーのころです
2ヶ月ぐらいかな
たれパンダみたいでした
まーのんさんへ☆
雑貨屋を見るのは好きです
最近はネットで見るのが多いけど・・・
軽井沢も行って見たいな
龍ママへ☆
意外に大きくていっぱいはいります
ところで(スケルトンリフォーム)ってなんでしょう?
お部屋をスケルトンに区切るの?
気になる

Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-28 19:20 x
部屋の中の仕切りなんかもぜ~んぶ、無くして、空っぽにしちゃってやる
リフォームのことですよ~(*^_^*)
だから、マンションの外観は変わらなくても
自分の家に入ったら、まるで新築★ってなるみたい^m^
その代わり、リフォーム中は仮住まいしないといけないの(-_-;)
Commented by らんちっち at 2006-03-28 19:34 x
龍ママへ☆
すごい!大々的なリフォームなんだ
私は部屋の区切りが透明なものなのかと・・・・(おバカ)
楽しみですね
Commented by ひうい at 2006-03-28 20:16 x
横のパピーランチくんの写真、かわいくてステキですね♪
それにキャビネットもステキ♪
うちはすごく狭いから置くトコがないので羨ましいです
Commented by らんちっち at 2006-03-28 20:34 x
ひういさんへ☆
小さい頃はかわいかった?
キャビネット玄関のたたきに置こうとしたら出っ張ってしまった
うちも狭いのです
ものを捨てればいいかな?
Commented by ひうい at 2006-03-29 22:58 x
ランチくんは今もかわいくてステキですよ~♪
by ranch6243 | 2006-03-27 19:53 | まみちゃん | Trackback | Comments(10)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧