まだ夏ツアー

むーちゃんと久しぶりに山へ遊びに行ってきました
涼しいと感じたのは一瞬だけ
まだまだ暑いね
それでも 元気に遊ぶ2匹
ライバルがいると 張り切るんだね
f0034602_20174562.jpg
f0034602_2018382.jpg

ALINCOに群がる2匹
f0034602_20184777.jpg

もっと暑かった今年の夏 むーちゃんも今日はいっぱい遊べて 笑顔です
f0034602_20195067.jpg

ひとしきり遊んで 人間の朝食
alncoには ご飯多すぎると思ったけど 外で食べるご飯は なんでもおいしい
私はもちろんだけど alincoも完食
ワンズは 梨で 喉を潤す
f0034602_20224790.jpg


そして 今度はスイミング
気温もどんどん上昇
むーちゃんは 穴掘り せっせ
f0034602_20241379.jpg

ランチは せっせとスイミング そして走る
f0034602_2025499.jpg

今度は 一緒にスイミング
f0034602_20261626.jpg

f0034602_20263257.jpg

f0034602_2027954.jpg

ウッキーの取り合い
むーちゃんは 勢いよく飛び込む
f0034602_20275018.jpg

むーちゃんがとってきたウッキーを横取りしようと 狙うランチ
ランチは手柄を横取りして 自分の手柄のように振舞う 嫌な同僚みたいなやつだ
会社勤めしてたら 嫌われ者だ
f0034602_20302095.jpg

f0034602_20304126.jpg

f0034602_2031040.jpg

f0034602_20312027.jpg

f0034602_20313426.jpg

お山もまだまだ 夏だね
サンダル履いていって 水に浸かりたかったよ
f0034602_20324288.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14629002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2010-09-20 09:35 x
本当に9月になっても毎日暑いですね。
去年の今頃は旅行に行けたのに、今年は暑くて・・・(汗)
来月には涼しくなるといいのですが。
まだまだ海・川での水遊びが大活躍しそうです。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-20 14:48 x
わ~!むーちゃんだ(^-^)
仲良しさんと一緒で、ランチ君もむーちゃんも楽しそう♪
手作りお弁当も、美味しそ~~~
Commented by ranch6243 at 2010-09-21 18:51
tokiさんへ☆
暑すぎるとどこかへ出かける元気もなくなっちゃうね
もう暑いのは たくさんです
龍ママへ☆
むーちゃんと久しぶりに遊びに行きました
外で食べると なんでもおいしいね
by ranch6243 | 2010-09-19 20:33 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧