実家のワンコ

3連休 飼い主は四国の実家に帰ってました
実家のワンコ パピヨンのキャスバル 10歳♂
甘やかされて育っているので 超がつくほど生意気です
f0034602_18461489.jpg

この顔 飼い主をずっと警戒してます
でも 顔は美形です
白髪もずいぶんできちゃったね
f0034602_18454986.jpg

もう1匹いた ヨーキーのプティちゃんは先月亡くなってしまいました
13歳でした 
女の子で プティちゃんは甘えんぼで とってもかわいいワンコでした
f0034602_18481847.jpg


今日もとっても暑かった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14641445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-21 20:16 x
プティちゃんと龍ちゃん☆
きっと、虹の向こうで、お友達になってるでしょうね(*^_^*)
キャスバル君、寂しくなっちゃったけど
プティちゃんの分まで、元気に過ごしてねっ!!
Commented by ranch6243 at 2010-09-22 10:52
龍ママへ☆
同じヨーキー同志仲良くしてるでしょう
いつも一緒のプティちゃんがいないし 変なおじさんが家にいるので
ストレスいっぱいだったみたい
キャスバルは いっぱい子供がいるんだよ
by ranch6243 | 2010-09-20 18:41 | その他 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧