表と裏

冬糸で編んでるドルマンスリーブのセーター
40段ほど 編めました
このまま メリヤス編みで まっすぐ編んでいきます
f0034602_10461574.jpg


こちらは裏 青い糸が 横にでるので 裏を表にしてもいいかなと・・・
糸が足らないかも?
廃盤のセール品なので 買いたそうか?
f0034602_10481989.jpg


今日も朝から 強烈な太陽
蒸し暑いし 真夏です
明日 雨が降って 気温が下がるということ
ほんとに今日で 最後だよね?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14645701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-22 12:47 x
お~(^o^)
進んでますね~
色鮮やかで、とってもキレイ☆

ホント!明日起きたら、涼しくなってるのかな?(^_^;)
Commented by らんちっち at 2010-09-23 17:42 x
龍ママへ☆
今日は涼しくなりましたね
って 朝は 雨に打たれてしまいました
早く きれるようにがんばってます
Commented by シュシュ at 2010-09-23 20:43 x
かわいい~~~!!
大きさはどうですか?
裏を使ってもかわいいと思いま~す。
早くできるといいですねっ。
Commented by らんちっち at 2010-09-25 09:14 x
シュシュさんへ☆
裏もいいかなって思ってます
大きさは計ってないけど ざっくりしたセーターだからいいかなって
1枚編めたら 計ってみます
ゴム編み糸替えようかと思ったけど 腹巻に見えそうなので 同じ糸がいいかなって 買い足さないと
by ranch6243 | 2010-09-22 10:49 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧