熱いもの 冷たいもの

藤沢のアウトドアショップへお買い物
お目当ては メレルのトレッキングシューズ
でも なぜかほしいものはなく やっぱり横浜に行かなきゃ駄目かな
今日は サポートタイツと靴下を購入
飼い主は ニット帽
涼しくなって いろいろほしいね
f0034602_16475213.jpg

1Fのユニクロでは ヒートテックの下着を購入
普段は ヒートテック でもほんとに寒い場所や 山に行くんだったら ヒートテックは駄目
あくまで 普段

で 昼はB1にある むつ新でラーメン
f0034602_16522474.jpg

飼い主は 坦坦麺
味はさっぱりめで おいしいのだけど ちょっとぬるい
坦坦麺がぬるいなんて 猫じゃないよ
f0034602_16535813.jpg

私は黒ゴマ黒酢坦坦麺と迷って 青菜ラーメン 醬油味
こちらはぬるくありません
鳥出汁の透き通ったスープに細めん さっぱり
こういうラーメン 大好きなのです
f0034602_16564630.jpg


帰りは江ノ島経由で
熱いものの後は 冷たいデザート
ここも前から行ってみたかった The market se1
腰越にある 小さなジェラード屋さん
f0034602_1732966.jpg

小さいけど 店内もおしゃれ 
いろいろあって 日替わりで 種類も変わるそう
飼い主は ヘーゼルナッツ 私はいちじくとチーズクリーム
どちらも おいしい 後味もすっきり
また食べたいね
f0034602_1765454.jpg

f0034602_1775475.jpg


涼しくなって やっと活動開始です
いろいろ行かなきゃ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14666571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2010-09-25 20:02 x
出張に向けて準備だね。
楽しんできてね。
Commented by シュシュ at 2010-09-26 10:33 x
あ~~これ見たらラーメンとアイス食べたくなっちゃった!!
Commented by ranch6243 at 2010-09-26 20:11
ロージーへ☆
今持ってる ビーンのシューズ お水が漏れるようになったので 新しいのにリニューアルしたいのです
で 今日 メレルに行って買ってきました
シュシュさんへ☆
ラーメン屋はニットカフェのそばだよ
アイスは うまうまでした
後味すっきり たくさんんの人が来るのがわかります
by ranch6243 | 2010-09-25 17:10 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧