試し撮り

飼い主がカメラとレンズをちょっと変えました
試し撮り
朝の散歩 引っ張りっこが好きなくるみちゃん
f0034602_1956305.jpg

昨日は 風が強くてできなかったフリスビー
ぜんぜん違うところで ジャンプ
8歳でも元気
f0034602_19575540.jpg

f0034602_1958985.jpg

くるみちゃんは ピッピさん
すごく真剣なんだね
お仕事だもん
f0034602_1959616.jpg
f0034602_19591933.jpg

後から来た ジャックのリップちゃん
カメラ持った 変なおじさんが好きなよう
f0034602_2001025.jpg

2匹は 仲良くピッピの取りっこ
f0034602_201073.jpg
f0034602_201991.jpg


新しいカメラにしたんだから いっぱい撮ってね
f0034602_2024915.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14673745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-26 20:21 x
試し撮りはバッチリでしたね(^^)v
みんなイキイキしてて、とっても楽しそ~~♪
Commented by らんちっち at 2010-09-27 16:47 x
前のカメラは画素数が携帯カメラより低かったので レンズも明るいやつにしました
少しはきれいに撮れたかな
by ranch6243 | 2010-09-26 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧