みなとみらい

散歩したあと 横浜 みなとみらいへ
駅前広場で 盲導犬の募金活動をしてました
デモ犬のラブ
やさしいまなざしのこ
まだ2歳だけど 落ち着いてます
ランチや むーちゃんとはえらい違いだ
陽射し除けの下 コットでくつろいでました
f0034602_9453141.jpg

忙しいです
こんなところに行ったり(宝石購入したわけではない)
f0034602_9462529.jpg

こんなところに行ったり
(海外メーカーは袖が長いし 襟の開き具合も好き)
金髪おねえさんが似合いそう
f0034602_9474617.jpg

そして コレットマーレの直営店
f0034602_9485111.jpg

メレルは量販店なんかにも置いてあるけど
直営店は 種類もサイズも豊富 ってフルラインある
種類によって 幅なんかも違い
結局 こちらのミドルカットのトレッキングシューズを購入
ベージュです
高尾山ぐらいは登れるそうです
f0034602_9523678.jpg

ボアつき紐ブーツもかわいかった
タウン用だけど 雨雪も大丈夫だって
ほしい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14677443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-09-27 20:01 x
ボア付きブーツも買って見せてください。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-27 22:58 x
可愛いベージュのシューズですね(^-^)
どんな服にもマッチしてくれそ~
やっぱり、お買い物は楽しいですね~~♪
Commented by ranch6243 at 2010-09-28 20:35
シュシュさんへ☆
ブーツはほしいけど 何を買おうか 迷ってます
龍ママへ☆
前のは グレーだったので ベージュにしました
ほんとは紫がほしかったけど そのシューズは足に逢いませんでした
by ranch6243 | 2010-09-27 09:55 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧