やっと出来上がり

月1回のニット教室
やっと出来上がりました
キャミソール
カシミア入りだから 重ね着すれば寒くなっても着れるとのこと
f0034602_20302819.jpg

他の生徒さんのバックも出来上がりました
バック本体は革です
モチーフを作って それにあわせて 革の部分をオーダーして 作ってもらったそうです
革なので 豪華です
f0034602_20322336.jpg


次は自分で選んだ糸で 編みます
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14687218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-09-28 22:59 x
すご~くかわいい。
今日の黒の服に合ってました。
写真に先生の足が写ってますね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-09-29 11:33 x
ホント!可愛い~ステキ~~お上手~~
ベージュのシューズにもピッタリ合いそうですね(^-^)
Commented by ranch6243 at 2010-09-30 18:08
シュシュさんへ☆
あんにゅいな色目なので はっきりした色が合いますね
先生の足 棒のよう 私は象足なのに・・・
龍ママへ☆
かぎで服を編んだことはなかったので 初完成です
ベージュは もう少しやせないと着れないかも?
Commented by Hannaママ at 2010-10-03 00:00 x
すてき〜!
抑えた色みでこれからの季節に活躍しそうですね♪
Commented by ranch6243 at 2010-10-03 18:24
Hannaママへ☆
夏物にと思ったけど ちょっと暑いので この季節がいいみたいです
Commented by daisuki-1111 at 2010-10-04 15:23

素敵なベストを着て おしゃれなカフェで、
お茶しているママを想像します。
カフェ・オレが、ぴったりな素敵な色合いですね~(^_-)-☆
それにしても、出来上がりが・・・早いです。
Commented by らんちっち at 2010-10-04 17:51 x
CANママへ☆
教室のほかの方は もっと早いですよ
カフェに着ていかなきゃ
by ranch6243 | 2010-09-28 20:33 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧