富士山周遊

夏も終わって 富士山広場へ
思ったより寒い
もう 木々が色づき始めてました 
f0034602_17305949.jpg
f0034602_17311295.jpg

ランチにとっては 快適な気温
大好きなフリスビー
f0034602_17332160.jpg
 
f0034602_17343383.jpg

f0034602_17511450.jpg

f0034602_1735949.jpg
f0034602_17354586.jpg

きのこ狩りに来ていたグループに会いました
途中 たくさん車が停まっていたのは みんなきのこ採りに来てたんだ
お兄さんにはフリスビーで遊んでもらったよ
f0034602_17381292.jpg

おねえさんには デレデレ
f0034602_17384922.jpg

小さなお友達は 一緒に遊んでもらったよ
お子ちゃまはライバルだものね 真剣だよ
f0034602_1740178.jpg

f0034602_17402023.jpg

f0034602_17404078.jpg


次は スイミング
青空見てると まだ夏みたい
f0034602_17421051.jpg

でもキャンプ場も静か 水も夏よりずっときれいになってるね
のんびりした湖畔の風景
f0034602_17432282.jpg

のんびりしてないランチ
f0034602_17442448.jpg

f0034602_17445129.jpg

f0034602_17451033.jpg
f0034602_17452631.jpg
f0034602_1745406.jpg

f0034602_1746326.jpg

ばっちくなってた毛も きれいになりました
f0034602_17464666.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14717954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-03 20:45 x
どれも、素晴らし~~
カメラもいいんでしょうけど、やっぱり、うちの俄かカメラマンとは
腕前が違いますね(^_^;)
スイミングは西湖かな?
これまた、びびりんちょ龍ちゃんjrとは違って、
ランチ君は、カッコいい~
Commented by シュシュ at 2010-10-03 22:16 x
もうすっかり秋の景色。
ランチ君は水があるといつも泳ぐんですね。
何月まで泳ぐのでしょうか。
Commented by daisuki-1111 at 2010-10-04 15:29
ランチ君は、海も湖も川も山も~
本当に万能選手ですね。
瞬間ショットが、いつもスゴーイです。
ママ・パパ?どちらが撮るの?
Commented by らんちっち at 2010-10-04 17:49 x
龍ママへ☆
カメラだけがいいんです
龍ちゃんが泳いでたとこと同じだよ
湖では 波も流れもないから 泳ぎやすいみたい
シュシュさんへ☆
自然がたくさんあるところは 季節を感じます
ランチは 若いときは1年中 今は 暖かな日は 冬でも海で泳ぐかな?
CANママへ☆
ボーダーの中では いまいちだけどね
飼い主がカメラ変えたので ほとんど飼い主かな?
私のも少し
by ranch6243 | 2010-10-02 17:26 | 山遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧