富士山周遊 その②

たっぷり遊んだ後は めでたい名前のレストランへ
f0034602_1131690.jpg

やっぱり ほうとう
f0034602_1144436.jpg

湖畔では コスモスとススキが 秋風に揺れていた
f0034602_1155328.jpg
f0034602_116723.jpg


昼食を食べた後は マイナスイオンを浴びに滝へ
f0034602_1171793.jpg

f0034602_1173338.jpg

富士山の地下水が流れる この水は とっても冷たい
ランチ 大丈夫?
f0034602_1184394.jpg

f0034602_1191088.jpg

ワンコと お子ちゃまは大丈夫
f0034602_11101654.jpg

f0034602_11103514.jpg

ここには水汲み場もあって たくさんの人が水を汲みにきます
今日は ポリタンク忘れたので ランチのお水いれにちょこっと
f0034602_1112962.jpg


次は珈琲を飲みに フィールドドックへ
大好きな ソフトクリームも
f0034602_1113418.jpg

おやつを持ってこなかったランチには ワンバーグ
目 寄ってます
おまけに 胸には 蜂のブローチまでつけちゃってます
f0034602_1115266.jpg

あまりの速さで ぱくつくランチ
勢い余って 皿の野菜全部とばしちゃったよ
f0034602_11155951.jpg

f0034602_11161659.jpg

イベントスペースでは わんわん運動会をやってた
秋だものね
f0034602_11171756.jpg

帰り際には おなかもいっぱいになって お疲れモードのランチ
f0034602_1118481.jpg


海辺ではあまり感じない季節感 山では秋モードだったね
f0034602_11185572.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14722763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-04 13:54 x
ランチ君は、おやつを持って行かなくてよかったね(^_-)
飛ばしちゃったお野菜も、キレイに食べて
エライ!エライ!

蜂のブローチには、チョッとビックリしたよー(^_^;)
Commented by くるみママ at 2010-10-04 15:13 x
ランチ君、秋を先取りしに行ってきたのね♪
富士山辺りは、すっかり秋の気配だね
そっか~運動会だったんですね
すっかり忘れてました・・
くるみもイイ歳だから若い子と一緒はムリだろうしね(^_^;)
Commented by らんちっち at 2010-10-04 17:56 x
龍ママへ☆
おやつよりおいしもの食べられたものね
下に落ちたやつ 拾ってたべるなんて 下品ですよね でももったいないから 
蜂 すごく大きくて ミツバチじゃないみたい
弱っていたけど なかなか胸から離れなかったです
くるみママへ☆
湘南はなかなか秋って感じられないものね
運動会 思わずくるみちゃんいるかなって見ちゃった
まだまだ大丈夫だよ
Commented by Hannaママ at 2010-10-05 07:00 x
滝きれいですね!水遊びもできていい場所♪
ランチくんもマイナスイオンでリフレッシュできましたね。
ほうとうにワンバーグ、食欲の秋ですね☆
Commented by シュシュ at 2010-10-05 10:34 x
蜂のブローチがステキ。

今回のお気に入りの写真は床に落ちた野菜を食べているやつ。
野性を感じます。
Commented by T&Sママ at 2010-10-07 19:23 x
今回も会えずに残念でした。
芝生広場も今シーズンは行ってないです。
ランチ君、大きなワンバーグ美味しそうだね。
8歳になってもベビーフェィスのランチ君かわいい(^・^)
サーシャも今週末、秋を感じで来ますね。
Commented by toki at 2010-10-07 20:36 x
蜂のブローチに驚きました!
・・・ランチ君大丈夫でしたか??

いつも写真が綺麗ですね♪♪
私は一眼レフを使っていても
カメラの勉強もせず、適当にシャッターをきっているので・・。

来週レオも旅行へ行ってきます☆
その頃にはランチ家のPC直っているといいですね^^
Commented by ranch6243 at 2010-10-09 09:26
Hannaママへ☆
いっぱい遊べて おいしいもの食べれて 帰る頃にはどっと疲れが顔にでてました
シュシュさんへ☆
リアルビーのブローチつけてるわんこなんて ランチだけです
ものすごい勢いで 食べるから全部飛ばしちゃって あわててます
ランチは肉食系です
T&Sママへ☆
残念です でもまだまだチャンスはあるから 
ロコのキャトルドックのチュラちゃんには会いました
3連休楽しんでください
今度は一緒に行きたいです
tokiさんへ☆
私も見つけてびっくり
刺されたら たいへん でもちょっとおしゃれなブローチに見えません
私もそうですよ
飼い主もまだまだへたで ピンボケもいっぱい
by ranch6243 | 2010-10-03 11:01 | 山遊び | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧