ニット仲間と

やっとネットが普及しました
セキュリティーのソフトが邪魔してたようです

水曜日 ニット仲間のシュシュさん くるみママと ディエーチにランチに行ってきました
シュシュさんはわざわざ横浜から
混んで入れないと悲しいので 席の予約を事前に
正解! この日はママ軍団の会合もあって 満席
後から 来た何組かは 入れなくて帰って行きました
おいしくて ボリュームたっぷり
f0034602_9171959.jpg
f0034602_9173095.jpg

f0034602_9184413.jpg


この後 腰越のジェラード屋さんに行ったら F1参戦で臨時休業
またリベンジだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14754486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-10-09 10:55 x
おいしかった~
また連れて行ってください。

アイス屋はリベンジですねっ。
Commented by disneycruise at 2010-10-09 23:01
ディエーチですか。歩いていけます^^)
近いと半年に一度くらいしか行かないんですよねえ。
また、行ってみます。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-10 14:28 x
なるほど!そ~ゆ~コトもあるんですね
ワタシはダンナ任せなので、よくわかりませんが(^_^;)
普及してよかったです~~

美味しそうなランチを見て
お腹が空いてきちゃいましたよ(^^ゞ
Commented by ranch6243 at 2010-10-10 16:11
シュシュさんへ☆
遠くからご苦労様です
また行きましょうね
リベンジも
disneycruiseさんへ☆
うちからも歩けるけど 今日は車で
近いといつでもいけるって感じでなかなか行かないかも
最近 またひんぱんに行ってます
龍ママへ☆
まだ 少しおかしいです 私もパソコンは飼い主にまかせっきりです
私がやると 壊します
ランチおいしいよ
by ranch6243 | 2010-10-06 09:12 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧