象足には


自慢の象足にあう ロングブーツはなかなかありません
で belleさんには 象足対応のロングブーツがあるので 今年も購入
でも今年買ったのは 幅広用ではなく 普通の
なんとかふくらはぎがはいりそうなので ヒールのある普通のロングと迷ったけど 車の運転や自転車はかかとのないほうがいいので 
色はダークブラウン 幅広タイプより少しはおしゃれ
ヒールの黒のパンプスは前に 葬祭用に買ったもの
f0034602_15544826.jpg
そうそう 葬祭があるわけないので キラキラクリップを買って つけてみました
これなら 普段にもちょっと華やかで 葬祭じゃないときでも履けます
f0034602_161313.jpg

ランチの髪飾りにも・・・
「僕はいらない」 だそうです
f0034602_1615814.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14761963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-10 22:38 x
ダークブラウン、ステキ☆
今年も、いろんなブーツが出てますよね~
TTの運転も、かかとがない方がしやすいです(^_^;)

ランチ君にも、クリップ似合ってるのにな~残念^^;
Commented by kindo1959 at 2010-10-11 16:16 x
ぉぉなるほど、パンプスにクリップを、、
とてもすてきなアイディアです♪
Commented by ranch6243 at 2010-10-11 18:36
龍ママへ☆
たまにはかかとのあるものって思ったんだけど 車の運転や自転車はやっぱりぺたんこと・・・
これはトレッキングシューズの半分ほどのお値段なので 普段にバンバン履けます
kindo1959さんへ☆
クリップつけると華やかになります
前にデパートの靴コーナーで探したけど いいのなかったので
1000円で変身できます
Commented by ashina-style at 2010-10-11 21:10
靴の横にちょこっと写ってるランチがかわいいですね。なんかしてくれそうな感じもしますが・・・。
Commented by ranch6243 at 2010-10-12 18:33
Himeママへ☆
いたずらしそうな感じですか?
靴の匂いを嗅ぐくらいかな?
小さなころから 靴にはあまり興味ないみたい
by ranch6243 | 2010-10-09 15:46 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧