新規オープン

雨が上がった 日曜 近所にできたラーメン屋に行ってみた
横浜ラーメンって 家系かな? 店内は10人も入れないほど 
f0034602_1821020.jpg


メニューは塩と醬油の2種類のみで ライスやトッピングが少しあるのみ
つけ麺などはない 餃子もない
豚骨魚介だけど 思ったよりこってりしてない
麺は太い
こんな太いのは つけ麺用みたい
私は あっさり細めんで 中華やさんのラーメンが好きなので 好みじゃないけど
たまにはいいかも?
ただ 近くにはラーメン屋もいっぱいあるし 駐車場もないから近所の人頼み
ここは いろいろ店が変わるからね
もつかな?
f0034602_18305476.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14769312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-11 20:40 x
ワタシも細麺の支那そばラーメンが大好きです(^-^)
この前、お店の人気№1ってゆ~つけ麺を頼んでみたんですけど
残しちゃいましたっ(^_^;)
Commented by らんちっち at 2010-10-11 21:03 x
龍ママへ☆
女性はあっさり支那そば系がいいですよね
私 実は自分でつけ麺頼んだことないんです
量も普通のラーメンよりあるんだって 男性が好きですよね
Commented by シュシュ at 2010-10-12 08:17 x
私もあっさり中華屋さんラーメンが好きです。
うちの男たちはこってり系好き。


ブーツ、似合いそうですねっ。
らんちっちさん、象足じゃないですよ~~
Commented by ranch6243 at 2010-10-12 18:35
シュシュさんへ☆
男子はこってり系が好きですよね
飼い主は あっさりも好きだけど たまにはこってりも食べたいみたい
ふくらはぎ すごいです
前に買った ブーツは入らなくなりました

by ranch6243 | 2010-10-10 18:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧