夏日

連休最終日 朝から晴れ
しかも10月半ばというのに夏日
むーちゃんと海へ
裸足になれば 水もまだまだ気持ちいい
f0034602_18103920.jpg

おもちゃを取り合い はしゃぐ2匹
おじちゃん おばちゃんとは言わせないよ
f0034602_2012627.jpg

f0034602_1891448.jpg
f0034602_1885879.jpg
f0034602_1884456.jpg

傘をさしたおばさんも海を楽しんでます
ワンコも子供もね
f0034602_1883387.jpg

遊んだ後は ダブルドアーズでランチをと思ったら
満席 5組待ち みんなビールなんか飲んでて とても空く様子はなかったので
地元に引き返すが 頼みのガードもいっぱい
3連休は駄目ですね
と帰ろうとしたとき ブルックランズがある
欧風家庭料理の店
f0034602_188192.jpg

f0034602_201034.jpg

ランチは 蟹クリームのパスタ 肉 魚料理
飼い主はミードボールの煮込み ALINCOはパスタ 私はイナダのスモーク
肉と魚には煮込んだ野菜がたっぷり
サラダ パン 飲み物つきで 破格の980円
f0034602_1875881.jpg
f0034602_187404.jpg
f0034602_1872777.jpg

デザートは別で 飼い主と私は 紅茶のプリンソルべつき 300円
alincoは桃のコンフォート400円 缶詰みたいなイメージだったけど ぜんぜんおいしい
f0034602_18275020.jpg
今度はこれがいいな


f0034602_18245190.jpg

たっぷり食べて この値段
家族でやってるからだね
食べ過ぎたので 夜は納豆ご飯でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14776050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-13 12:55 x
ランチ君もむーちゃんも、すっごくイッキイキしちゃって☆
すっごく楽しそう(^-^)
どのお写真もすっばらし~ので、楽しさがビンビン伝わってきますよぉ
無事にランチも食べられて、よかったですね(#^.^#)
Commented by らんちっち at 2010-10-13 18:42 x
龍ママへ☆
夏場は 行かなかった海もやっといい季節になりました
でも今年は暑すぎて 海水浴客も少なかったらしいです
みんな いい季節になったので どっと繰り出してきたようです
どこもお店はいっぱいでした 
by ranch6243 | 2010-10-11 18:03 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧