都会は苦手

f0034602_18382885.jpg

実家に帰りました
散歩は コンクリートばかりの場所
たいした都会でなくても こういう場所は苦手
早く帰りたくて 大事なうん〇もしません

今日も雲の予報が 晴れ
まだ半袖着てます
衣更え いつしよう?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14782651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-10-14 07:12 x
デリケートなんですねっ

そう言われて見るといつも自然の中で走ってるか泳いでるかのどちらかですよね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-14 13:27 x
海や山で走り回ってる方が楽しいもんね(^-^)
お家に帰ったら、チャンと出たかな?

ワタシもまだ半袖なので、衣替えをする気になれませんよぉ(^_^;)
Commented by らんちっち at 2010-10-14 19:24 x
シュシュさんへ☆
そう 意外とデリケートなんですよ 雨降って散歩してもしないときがある
自然いっぱいのとこでは 堂々としてるのにね
龍ママへ☆
この日の夕方はしなくて 今朝 たんまりしました
衣替えできないですよね
まだ日中暑くて 半袖着てるものね
by ranch6243 | 2010-10-13 18:38 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧