ニットカフェ 10月

ニットカフェの日
今日は デザートを頂きました
プリンのデザート アイスものってました
f0034602_20112240.jpg

ニットカフェを主催する シュシュさん(先生です)のポンチョ?ケープの途中経過
鈎針編みのモチーフで編んで ファーの糸でモチーフをつなげてます
繊細な色合いと 細かい作業 さすがシュシュさん
柔らかな雰囲気が シュシュさんにお似合いです
ネックはどうするか未定だそうです
f0034602_20151184.jpg

いろいろな色を使ってますが 全体をグレーで締めているので どんなものにも似合いそう

自分のセーターも苦手の肩はぎ 脇はぎをして 裾のゴム編みへ突入です
f0034602_20181625.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14796022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-10-15 23:00 x
今日もらんちっちさんのトーク、楽しかったです。
この紫のニットも、ピンクのカーデも編むのが早くてびっくりしました。

すぐ完成すると思うので、次は風工房さんのニットに挑戦してみませんか。
Commented by ranch6243 at 2010-10-16 15:19
シュシュさんへ☆
ありがとうございました
早いけど 結構自己流 適当なところもあるので・・・・
風工房さんも シュシュさんのポンチョも素敵です
とりあえず シュシュを作る糸 もって行きます
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-16 21:06 x
手編みのセーター☆着々と進んでますねー!
とっても楽しそうなお教室だから
捗っちゃうのかな?(^-^)
by ranch6243 | 2010-10-15 20:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧