4年目の快挙

苗で買ってきたクレマチス
夏の暑さで枯れてしまったこともあったが、今年やっと花を咲かせた
可憐な白い花
今度はほったらかしにしないで、面倒みてあげよう
f0034602_19304148.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/1480530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2006-03-28 23:06 x
4年目ですか?
うちのお庭の牡丹はほったらかしで3年目に花を咲かせました。
うちよりも待ったね・・・って咲くの早くない??

でも、かわいいー白いクレマチス♪

’’追伸’’
今度出かけるときにはメールします★
かかった時間は許容範囲・・・・あの喜ぶ姿をまた見たいから(笑)
ランチくんに会えるの楽しみ!!でもカレン、オトコノコには強気なので、心配です(汗)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-29 00:44 x
キレイに咲きましたね(*^_^*)
白いお花って大好き♪
クレマチスって知らなかったから、今度お花屋さんで探してみよ~
私も早くベランダに、お花を飾りたいなぁ^m^
Commented by らんちっち at 2006-03-29 17:48 x
カレンママへ☆
1回枯れたので根元まで切ったのです
クレマチスって時期じゃないの?5月ごろかな?
きっと暖かいんだ
夏が不安です
ランチも本物の女の子だとしつこいからね
心配!いつもはおなべちゃんかおかまちゃんとしか接してないから
女の子には怒られたほうがいいんです
調子にのるから
龍ママへ☆
白くて可憐でしょう?龍ママみたい
私は可憐とは縁遠いのであこがれもあって好き!
クレマチスっていっぱい種類あるみたい
ツル性のものが多いかな
イギリスのガーデンなどで、フェンスに這わせているみたいです
日本はイギリスみたいに夏涼しくないので夏が心配
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-29 22:25 x
あらまっ!らんちっちさん、誤解ですよ~
私って、色黒だし・・・(^^ゞ
実物見たら、ビックリ仰天しちゃうはず(^_^;)
Commented by らんちっち at 2006-03-30 20:42 x
龍ママへ☆
たとえ色黒でも細かったら可憐です!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-31 00:50 x
クレマチスに近づける(かしら^^;)ように頑張ります(^^)/
Commented by らんちっち at 2006-03-31 20:23 x
私も近づきたい!
でもこれじゃね
by ranch6243 | 2006-03-28 19:31 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧