増量出張 その④

今年は 各地で 熊が出没
滝を見に行くときも 山に登るときも 欠かさず 熊鈴をつけてました
f0034602_1731441.jpg

f0034602_17205841.jpg

f0034602_177773.jpg
f0034602_1772493.jpg
f0034602_1783942.jpg

ランチがつけてる 赤い鈴 音がこもって山では 遠くまで響かない
f0034602_1710452.jpg


で 宿のオーナーに教えてもらっお店に 熊鈴買いに行ってきた
途中 道の駅で 
新鮮な野菜や きのこが売ってます
f0034602_17143578.jpg

道の駅の風景 湖が見える
f0034602_17154319.jpg

f0034602_1720510.jpg

喜多方の 金物やさん
鈴は 4つしかなく 全部買い占めました
今年は よく売れてるそうです
ランチのも買ったよ
背負子とか かんじきとか 釜とかも売っていた
f0034602_17192753.jpg

喜多方の町をぶらぶら
前にも来たお煎餅やさん
看板 おばあちゃんは体調を崩して お休みしてるって
よくなるといいね
f0034602_1723159.jpg

昭和の雰囲気漂う 町並み
少し 寂れた感じがなんとも・・・
f0034602_17243274.jpg

f0034602_17245935.jpg

f0034602_17251871.jpg

f0034602_17253380.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14869166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toki at 2010-10-27 19:13 x
長旅お疲れさまでした♪
今回もものすごい大スケールの旅でしたね!

ランチ君家の写真を見ていると、
外国みたいです!!



※メールを送りましたので、確認をお願いいたします^^
Commented by らんちっち at 2010-10-27 19:42 x
tokiさんへ☆
一週間も行ってると 長く感じるけど あっという間でした
楽しいことは 早いね
メールありがとう
Commented by カレンママ at 2010-10-27 21:49 x
喜多方の鈴はとってもいい音だったよ。
うちの息子がぶらさげてました。。
Commented by シュシュ at 2010-10-27 21:49 x
マイナスイオンたっぷりの旅ですね。
最近は家族で1週間なんて長い旅に行ってないので羨ましいな。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-28 13:03 x
またまた、大自然満喫ですね~~♪

そー!今年は、アッチコッチで熊が出没してますからね(>_<)
FITの近くでも熊が出たらしく、
気をつけて下さいって、言われたのを思い出しましたっ
Commented by ranch6243 at 2010-10-28 20:46
カレンママへ☆
本場の鈴は 安くて いい音ですね
喜多方でも熊がでて おじいさんが襲われたって
シュシュさんへ☆
マイナスイオン たっぷり浴びました
ランチが来てからは 海外はいけないので でも海外行くより安いからね
龍ママへ☆
そうです 河口湖や山中湖でも出てますよね
会わないのが一番 鈴でここにいますよって教えてあげなきゃね
by ranch6243 | 2010-10-20 16:55 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧