増量出張 食い倒れ

今回も 食べた食べた 体重が2キロも増えてしまった
まさに 増量です
泊まった お宿はどちらもボリュームいっぱい
わんだふるの夕食

f0034602_202122.jpg
f0034602_2024330.jpg

幸せの朝食
f0034602_2044444.jpg

イエローの夕食
ひとつひとつ 手が込んだものばかり

f0034602_208118.jpg

f0034602_2081420.jpg

f0034602_2082728.jpg

f0034602_2084554.jpg
f0034602_2010289.jpg

朝夕 たっぷりなので 昼は 麺類で
いしむしろの そば
まいたけのてんぷら なめこおろし
きのこ 大好き まいたけ ぶりぶり 〇国のやつとは訳が違う
f0034602_20141470.jpg

f0034602_20145050.jpg

新そばになってたので 帰りにも寄って
ざるを堪能
f0034602_2016865.jpg

わんこも入れる ラーメン屋 福腹亭
飼い主は 新米のおにぎりも
そういう私も やせうまを
f0034602_20213033.jpg

みんなで行った 福島のHOME
ラーメン屋とは思えない外観 店内もおしゃれで ジャズが流れてて 東京みたい(東京でラーメン食べたことないけど)

f0034602_20305261.jpg
f0034602_2031512.jpg

塩 醬油とも ストレートの細めん スープもおいしくて 全部飲める
福島に こんなラーメン屋があったなんて
店員のお兄さんもイケメンばかり

f0034602_20371296.jpg
f0034602_20403472.jpg


食べすぎは まだまだつづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14876400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-30 20:44 x
ホント!ドレも美味しそうで、食い倒れちゃいそうな感じ(^-^)
わんこが入れるラーメン屋さんなんて、感激ですね!
Commented by ranch6243 at 2010-10-30 21:52
龍ママへ☆
倒れそうになるくらい 実際2キロも太ってしまった
寒いときや 暑いときは店内Okはうれしいです
ご飯ものもあるよ
by ranch6243 | 2010-10-21 19:57 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧