増量出張 食い倒れ

道の駅で 暖かいそば ほんとはチヂミが食べたかったのに この日はやってなかった
f0034602_18273078.jpg

隣で おべんと広げてた大家族
ランチが あまりにほしそうな顔をしていたので おばあちゃんがふかし芋をくれました
ご馳走様
f0034602_18292396.jpg

売店で 団子
どうしても 飼い主が食べたいと
いいのかな?そんなに食べて
f0034602_18302727.jpg
f0034602_18304029.jpg

麺類以外に イルガレーロでピッツア
テラスわんこOK
f0034602_18335876.jpg

私はいつも マルゲリータ
f0034602_18343790.jpg

調子づいて デザートも 栗のプリン
f0034602_18352590.jpg

もっとおいしいスイーツを求めて 
ロージーママに教えてもらった 猪苗代にある TARO CAFE
のどかな そば畑のそばにある カフェ
テラス わんこOK
f0034602_18383863.jpg
f0034602_18385640.jpg

カフェであった 同じ歳のニューファンのエリーチャン
めずらしく ランチのことを好いてくれた 女の子
f0034602_18413058.jpg

エリーちゃんのお友達のおねえさん(ちょっとのりちゃんに似てたな)にかわいがられて
f0034602_18433855.jpg

りんごのタルト 
普通においしかった
マロンモンブラン これはうまい
モンブランは あまり好きじゃない私も おいしいと思った
シフォンケーキも ふぁっとして おいしい
珈琲はポットででてくる
f0034602_18485671.jpg
f0034602_18494430.jpg
f0034602_1850034.jpg
f0034602_18501778.jpg

行きと帰りに2回も行ってしまった
休みの日は 順番待ち
ちなみに会津地方にある 太郎庵との関係を聞いたら 名前がたまたま一緒で 無関係だそう
そんなこと聞く客は 私だけ?

最終日は アウトレットによって ブラブラ 
f0034602_18553069.jpg

アウトレットであった レオン君 ランチより1つ上の9歳
ゴージャスな毛並みにやさしいお顔
お話してたら ランチとひいじいちゃんが一緒だった
性格もランチに 似てたよ
茨城から 那須に遊びに来たんだって
f0034602_18572332.jpg
 

この日は さすがに昼は食べれず なぜか 鎌倉経由で帰宅
とどめは 潮風に吹かれ レッドロブスターで シーフード三昧
f0034602_18584156.jpg
 

他にもドラ焼きや ソフトクリームをつまみ
ほんとに体重が 増量した出張だった
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14881808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-10-29 21:30 x
たくさん食べてきましたね。
すごい量だと思ったけど、1週間分だからそうでもないか。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-30 20:47 x
ホントぉ!!レオン君とランチ君、すっごくソックリですねー
ランチ君が外人になったって感じかな(^-^)
Commented by daisuki-1111 at 2010-10-30 21:37
ランチ君♪いい子は、徳ですね。
おいしいお芋いただいたのね。
ランチ君も♪~
”TAROCAFEへ行ったんですね。
奥の工房で作る~Sweetsが、とてもおいしかったですよね。
コーヒーポットもBGMもおしゃれだったし、
入り口右奥のSweets Shopが、とてもおしゃれな、空間でしたね。
福島県一押しのCAFEですね。
我が家も・・・焼き菓子を沢山おみやげに買って、帰りました。
(そばアレルギーの人は、ダメですね。周り~
そば畑~いっぱい(^_^;))
Commented by ranch6243 at 2010-10-30 21:51
シュシュさんへ☆
いえいえ すごい量ですよ
宿の食事がたくさんあるので 昼は麺類にしたけど 余計なもの食べ過ぎたようです
龍ママへ☆
レオン君のほうがゴージャスでした
ランチが金髪に染めたら 同じになるかな?
CANママへ☆
右奥のスイーツショップ見逃した?
焼き菓子もあったんですね
今度行ったら 買ってこよう
Commented by Hannaママ at 2010-10-31 18:09 x
わおー、食い倒れの旅、最高ですね♪ランチくんもお芋のボーナス付きで良かったですね~。
カフェとっても気になります。でも蕎麦畑の中とは残念。約一名アレルギーさんがいるんです~(T_T)
Commented by らんちっち at 2010-11-01 17:30 x
Hannaママへ☆
おかげで2キロも肥えました
ランチはオヨダたらしてみてたんだと思います
そばアレルギーって食べたり 花粉が飛んでなくても駄目なの?
Commented by ニューファンのママ at 2010-11-02 23:36 x
TAROカフェでお会いしたニューファンのママです。すみません、名前エリーなんです。楽しい旅の一ページにくわえていただき嬉しいです!
猪苗代、TAROカフェ私たちも大好きです☆

またきてくださいね!お待ちしていま~す☆
Commented by ranch6243 at 2010-11-03 18:27
エリーママへ☆
お名前まちがえちゃって ごめんなさい
福島は大好きで 毎年夏休み(秋だけど)行ってます
TAROCAFE おいしいですね
また 行きます
by ranch6243 | 2010-10-22 18:23 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧