辻庵

出張で 食べ過ぎたのに お休みのalincoと一緒に 
辻堂の西口にある 辻庵
f0034602_10363780.jpg

2人とも 初めて行くお店
ランチは6種類ほど 前菜は数種類の中から 好きなものを3品
選べる
alincoは ワインもチョイス
f0034602_10443878.jpg
 
メインは私は シーフードカレー
カレーというより リゾット風で 鍋で熱々です
alincoは鳥 野菜たっぷり

f0034602_1045921.jpg
f0034602_10454158.jpg


プチデザートと飲み物もつく
珈琲 おいしかった
f0034602_10464236.jpg


夜は ビストロ風居酒屋といった感じで ワインの種類はたくさんあった
食べ物も 豊富で みんなでわいわい行くのにいい感じ
飲めない私は やっぱりランチ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14891347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2010-10-31 16:05 x
出張おかえりなさ~い
今回もっても充実してましたね~
美味しい物が次々と登場してホント羨ましい~です
帰って来てもウマウマシーズンは続いてていいなぁ~~
辻堂、美味しいお店いろいろありますね
これからは、駅前が凄く変わるし人気スポットになりそうですね
Commented by シュシュ at 2010-10-31 21:15 x
お初のお店ですね。
カレー好きな私はシーフードカレーがとても気になります。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-10-31 21:48 x
お店の名前は和風?だけど
お料理は、とってもオシャレ~な感じですね(#^.^#)
Commented by らんちっち at 2010-11-01 17:34 x
くるみママへ☆
食欲の秋と重なって とまりません
駅前も少し充実してきたようです
シークロス 一部この12月にオープンみたいです
早く完成してほしいです
シュシュさんへ☆
アツアツで カレーおいしかったです
ご飯もいっぱいでおなかパンパンになりました
龍ママへ☆
店内もちょっと和風 お料理はどれもおいしかったです
お酒が飲めれば もっと楽しい
by ranch6243 | 2010-10-25 10:32 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧