昔・むかし

やっと衣替えなんてやってたら こんなものが・・・
何十年も昔に飼い主に編んであげた ニットジャケット
ネイティブアメリカン風の模様は 裏編みに編んで 後から鎖編みで糸をつけたもの
かなりの力作だと思ったけど ゲージもとらずに本の通り編んだら 巨大に
そして ずっとお蔵入り
確かにこれじゃ 白鴎関ぐらいの体がないと・・・・
知り合いにそんな体の大きな男性はいない
捨てようか・・・ 
こんな模様のブランケット編みたいな・・・
f0034602_1314245.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14905040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-02 14:21 x
捨てるの反たーい(^o^)/
勿体無いですよぉぉ
ご近所だったら、うちのダンナに試着させてもらいたいトコです(^^ゞ
Commented by シュシュ at 2010-11-02 21:04 x
大作ですねえ。
捨てるのもったいないな。
Commented by ranch6243 at 2010-11-03 18:25
龍ママへ☆
どうしようって またタンスにしまいました
パパは 白鳳関みたいにおっきいんですか?
シュシュさんへ☆
ひざかけにでもすれば・・・カウチンなので重たい
タンスの肥やしに
by ranch6243 | 2010-11-02 13:14 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧