真っ黒な空

朝は だいぶ寒くなってきました
雨の予報はなかったのに 散歩してたら ランチのいる場所だけ
真っ黒な雲が
パラパラと雨まで
f0034602_9412269.jpg

ちょっと薄着できたので ランチと一緒にランニング
ランチも 革のカラーなんかしてきちゃって 失敗
f0034602_9414279.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14916301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2010-11-04 15:29 x
今日は、パパさんが出張で早起きしたので
いつもより早めにお散歩行ったら、私も降られました(>_<)
おかげで私達も、後半は軽いジョギングになりました
だけど、段々晴れてきましたね・・・
ぐ~たらが早起き散歩なんてしちゃうから雨になったのかも(^_^;)
Commented by シュシュ at 2010-11-04 21:12 x
朝、何時頃お散歩したんですか?
雨が降ったんですね。知らなかったな。
Commented by qf-potechi at 2010-11-04 22:26
ランチさん、嬉しそうなお顔ですね。
お散歩、気持ちいいのでしょうね~。
雨の中、お疲れ様でした。

↓何の気なしにコメ入れちゃったんですけど、
編みもののほうでは「うー」でやってます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by らんちっち at 2010-11-05 21:06 x
くるみママへ☆
くるみママは早起き 私は少し寝坊しました
お互いいつもと違ったから 雨降ったのかな?
シュシュさんへ☆
いつも7時台に散歩してます
もしかして ここらへんだけで 横浜のほうは降ってないかも?
うーさんへ☆
よろしくお願いします
今は暑くないので 元気いっぱいです
たいした雨ではなかったけれど カッパも着てなかったし
大事な革のカラーが・・・と いちもはナイロン製なのにね
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-07 13:47 x
ランチ君、うれしそうだね~
テヘッ♪って感じ?(^-^)
Commented by ranch6243 at 2010-11-07 21:57
龍ママへ☆
おっさんだけど まだまだ笑顔はいけてる?
by ranch6243 | 2010-11-04 09:42 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧