辻波市

海浜公園で 開かれていた 辻波市に行ってみました
むぎなみベーカリー前で毎月やっていた 辻堂朝市には行ったことあるけど
公園で開催ということで すごい人 人
ランチもびっくり
f0034602_21412156.jpg


フリマや ゲーム大会なんかもやっていて 辻堂 茅ヶ崎の店舗が出店
どこもすごい行列
行った時間が 12時半すぎだったので 売り切れもお店もたくさん
並んで 肉巻きおにぎり ポトフ 炊き込みご飯を購入
ランチには 焼き芋
f0034602_21414026.jpg
f0034602_2142264.jpg

飼い主は肉まきとポトフをほうばる
どちらもうまうま
f0034602_2143474.jpg

ポトフはFUさん ご主人と奥さん2人でがんばってた
また お店にいかなきゃね
f0034602_2145676.jpg

茅ヶ崎のアイスクリーム屋のアイスもおいしかった
また 加納食堂も出店していて 坦々ライス食べたかったけど すごい行列であきらめ
1回 お店に行ったみなきゃね

その後は 海へ繰り出して ランチは発散
f0034602_21472169.jpg

f0034602_21482380.jpg

f0034602_2149830.jpg

f0034602_214924100.jpg

f0034602_21493748.jpg

最近 海にくる回数は減ったけど やっぱり楽しい
砂砂にならなければ 毎日連れてきてあげたいよね
でも このお顔じゃ・・・
f0034602_2156816.jpg

f0034602_21502620.jpg
f0034602_2150423.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14938187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ashina-style at 2010-11-08 08:52
ランチくん、また入っちゃいました。やっぱり、水辺にくると嬉しいのでしょうか。寒くなってきましたけど、さわやかな一日でしたね。
Commented by らんちっち at 2010-11-08 17:29 x
Himeママへ☆
ランチは海に行くとかならずはいっちゃいます
海はまだまだ暖かいですね
Commented by candyママ at 2010-11-09 00:36 x
キャーお目めがかわいい♪キュート↑です。
ランチ君~写真BEST★1~に!選びます。
○○市ってが~ここ数年大流行ですね。
辻波市へも行ってみたいです。
肉まきとポトフ~美味しそうですね。パパさん♪
Commented by らんちっち at 2010-11-09 20:12 x
CANママへ☆
いろんなところで 市ってやってますよね
食べ物はおいしかったです
ランチは目に砂が入ってあちゃって感じ
Commented by disneycruise at 2010-11-12 23:03
行きたかったんですよ。でも、風邪でダウンしてました。
特に辻波バーガーは食べたかった。
Commented by ranch6243 at 2010-11-13 09:58
disneycruiseさんへ☆
ちょっと出遅れたら 結構売り切れのお店が多かったです
ハンバーガーもなかった
今度は早めに行こうと思います
by ranch6243 | 2010-11-07 21:54 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧