とりあえず ここまで

ラメラメ糸で編んでるカーディガン 一応やれるところまではできました
ラメといっても コットンの糸と2本とりなので そんなにラメラメではありません
色も似合わないかもしれないけど ピンクとラベンダーの糸
教室に行って 早く続きを編みたい
f0034602_11141281.jpg

夏前から すっと編んでる モチーフ編みのボレロ
最後の前身ごろ なんだかわからなくなっちゃった
かぎ針は苦手?
これももう一度 先生に聞いてから
f0034602_1115381.jpg


編み物はメドがついたので これからはキルトに集中?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14941260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-11-09 00:04 x
両方とも素敵ですね。
早く完成がみたいです。

ランチ君、また泳いだみたいですね。
ランチ君の寄り目の写真、大好き。お茶目。
Commented by qf-potechi at 2010-11-09 08:52
どちらも素敵ですね~。
モチーフつなぎの作品って
ときどき迷子になっちゃうんですよね (^ω^;)
Commented by らんちっち at 2010-11-09 20:16 x
シュシュさんへ☆
早く次の段階に進みたいです
ランチは泳いでないけど 水には入っちゃいます
ペコちゃんみたいな顔ですよね
うーさんへ☆
モチーフつなぎ どこがどう つながっているのか 訳わからなくちゃったです
色が違ってたら わかるかな?
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-09 22:14 x
今度は、カーディガンにボレロですかぁぁ
編み物が出来るって、羨ましいなぁぁぁ

↓砂砂顔のランチ君、とっても楽しそうですね~♪
パパさんのウマウマ顔も見たかったなぁ(^-^)
Commented by ranch6243 at 2010-11-10 16:52
龍ママへ☆
編めるけど 自分で採寸して サイズをちゃんと割り出したりできないから
海に行くとご機嫌です
飼い主は肉食べて ご機嫌
by ranch6243 | 2010-11-08 11:17 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧