うれし たのし

今朝も寒い朝 でも晴天の空の下 気持ちいい
今日は おニューのフリスビーだしね
それにしても よく芝生にゴロゴロする犬だ
今日も真っ黒 ドロドロだ
f0034602_16501051.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/14961523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuki-1111 at 2010-11-11 22:42
誰かなぁ~って思いましたょ。
ランチ君だったのね。
ポンポンは、フワフワ~~ホワイト毛なのね。
スリスリ~するのは、芝生だけですか?
うちのアリス(^_^;)砂浜でも~~スリスリするんですよ
キャンディーもブライアンもエルガーも・・・
誰もスリスリ波は、いないのですが。
なぜだか・・・?不思議?おもしろい・・ですが・・・。
汚れますぅ~~~。(^_^;)

Commented by シュシュ at 2010-11-12 11:11 x
喜んでいる姿がカワイイ。
でも、白い毛が・・・
新しいフリスビーが・・・
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-12 12:13 x
ランチ君のお顔探しちゃったよー(^^ゞ
今日も、い~お天気だから、おニューのフリスビーで
張り切ってたかな?(^-^)
Commented by ranch6243 at 2010-11-13 09:56
CANママへ☆白い毛がいつも真っ黒です
ランチは家でもゴロゴロしてますが 砂ではあまりしないな
砂浜スリスリはたいへんですね
シュシュさんへ☆
この時期 朝露でいつも濡れて 真っ黒です
雑草の中に入ると イガイガついて最悪
龍ママへ☆
張り切りすぎます
もう8歳なのにね
by ranch6243 | 2010-11-11 16:50 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧