おやつちょうだい

最近 ベルパパに会って パパがバックに手をかけると 一目散に駆け寄るランチ
早く はやくとパパにねじりよる
若いころは 遊んでるとき おやつなんて目に入らなかったのにね
f0034602_1818431.jpg


ベルちゃんはそんなランチに押され気味
べるちゃんのおやつなのにね

f0034602_18211834.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15003803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2010-11-19 23:39 x
ランチ君~おりこうさんですね!
お行儀良く~してから~ちょう~だいぽーずですね。
あげる方も、これなら~~~かわいくて、
ついつい沢山あげたくなっちゃいますね。
ベルちゃんは・・・無くなっちゃうか?心配でしょうね(^_^;
ベルちゃんは・・・?女の子かな?我慢強い(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2010-11-21 19:55
CANママへ☆
ものをもらうときは とってもおりこうになります
土曜日は ふかし芋をもらいました
ベルちゃん 私の持ってるまぐろのおやつのほうに夢中でした
ベルちゃんは とっても控えめな女の子です
by ranch6243 | 2010-11-18 18:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧