ニットカフェ 11月

今日は 去年途中まで編んでたレッグウォーマーを・・・・ やめました
編みこみ模様が 象足をより誇張してるので ほどいて アームウォーマーにすることに
手はまだ 象にはなってないから

そのあとは シュシュさんにシュシュの作り方を教えてもらいました
パピーのジーンズみたいな糸
輪ゴムに長々編みを編みつけただけ
あっというまに完成 時間内に出来ました
カジュアルスタイルが多い 私にぴったり
これなら 人に編んであげてもいいね
(ロン毛の友達限定だけど)
まだ 糸があるので 違う編み方も教わってきました
f0034602_18355772.jpg


今日は暖かかったので 久々藤沢までチャリに乗って行きました
片道25分ぐらい
少しは運動になった?ママチャリじゃならないか
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15009991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kindo1959 at 2010-11-19 20:23 x
フレーミングと色の組み合わせに、一票♪
Commented by シュシュ at 2010-11-19 22:30 x
今日もニットカフェに参加していただいて感謝しています。

あの編み込み、そのまま何か他のものにアレンジしたいです。
ほどくのもったいないよ!!
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-20 23:59 x
素敵~~だし
Gパンにも合いそうで可愛いです(#^.^#)
Commented by ranch6243 at 2010-11-21 19:53
kindoさんへ☆
ありがとうございます
カフェにいい撮影場所がありました
シュシュさんへ☆
もったいないけど ほどきたい
シュシュはうちで早速使いました
龍ママへ☆
ジーンズに合います
髪長いと家事のとき 邪魔だものね
by ranch6243 | 2010-11-19 18:39 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧