ご苦労の日

思ったよりいいお天気の土曜
御殿場のアウトレットへ
ランチは お店の前でどんよりして ずっとスティ
早く 出てきて
f0034602_1947452.jpg


橋を渡るときは 怖いくせになぜか いつも下を見る
f0034602_19483433.jpg


5時間ほど 人間にお付き合い
その間 いっぱい触ってもらって 帰りはぐったり
ご苦労の日でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15021635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-21 22:35 x
ランチ君、お疲れさまぁ(*^_^*)
ママたちは、いっぱいお買いもの出来たかな~♪
Commented at 2010-11-21 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュシュ at 2010-11-21 23:39 x
怖いけど見てしまうって気持ち、よ~~くわかります。
ランチ君、おつかれ様でした。
Commented by ranch6243 at 2010-11-22 20:49
龍ママへ☆
私より 飼い主のほうがいっぱい買ってました
いいものがあったそうです
うーさんへ☆
昨日はありがとうございました
がんばって編みます
ふさふさもがんばろう
シュシュさんへ☆
なんで いつも覗くのか わかりません
好奇心でしょうかね
by ranch6243 | 2010-11-20 19:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧