展示会

くるみママ シュシュさんと岡本先生の展示会に 日本橋まで行ってきました
で その前に腹ごしらえ
三越前にできた コレド室町の 菜なさんへ
京おばんさいのお店で ランチはいろいろあります
私は めだい?の西京焼き定食
f0034602_20365365.jpg

くるみママと シュシュさんはせいろ定食
f0034602_20372679.jpg

西京焼き いいお味でおいしかった
せいろもボリュームあって おいしそう
デザートもあったので ついつい手をだしちゃった
シュシュさんは 2種類のお茶のアイス
さっぱりして お茶の味がいい感じ
くるみママと私は ゴマプリン
濃厚だけと 甘さは控えめ
ゴマは大切だものね
f0034602_20411950.jpg

f0034602_2040448.jpg


展示会では 糸とブレードを購入
たくさんの糸があったけど 初心者の私は どんな風になるか いまいちわからず
で うーさんが作製したスヌードと同じ糸を購入
今 編んでるカーデがもう少しで宿題のところまでできるので そのあと 編もう
f0034602_2045215.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15028393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-22 21:33 x
やっぱり、腹ごしらえは重要ですよね(^-^)
ドッチも美味しそ~~
Commented by シュシュ at 2010-11-22 22:00 x
らんちっちさんの魚の焦げ目がいい具合でしたね。
私も西京漬け好き。でも今回はボリュームに走ってしまいました。
Commented by ranch6243 at 2010-11-23 16:50
龍ママへ☆
和食はいいですよね
他の人が食べてたランチも おいしそうだったです
シュシュさんへ☆
焦げ目も 味もちょうどよかったです
スーパーで買ったのとは えらい違い
私もそばと迷いました
Commented by daisuki-1111 at 2010-12-01 01:18
コレド室町、まだ行っていません。
CM沢山やっていましたね。
コレド日本橋へは、好きなお店が、以前入っていたので・・・
よく行っていましたけど。撤退しちゃって。
↑~室町には、おいしそうなお店が入っているのですね。
Commented by ranch6243 at 2010-12-01 17:04
CANママへ☆
コレド室町は飲食店がいっぱい入ってました
和食から 中華 イタリアン ラーメンなど 豊富です
田舎から出てきて 食べるとこがわからないものには いいところです
by ranch6243 | 2010-11-21 20:32 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧