年内仕上げ

キルトの日 先日頼んでおいた小物
小さなものですが これは年内に仕上げたいもの
2つもあるので がんばらなきゃ
f0034602_1723481.jpg

今日のおやつは 祖師ヶ谷大蔵から来た方からの差し入れ
お上品なお饅頭
とってもおいしかったです
世田谷駅ビルに売ってるそう
世田谷 縁がないなあ
f0034602_17254755.jpg


スヌードも80cm越え
ゴム編みとガーター編みの組み合わせ
こちらも年内に
f0034602_1726575.jpg


夕方には ネットで頼んでいたものも届いて それは12月の初めには作らなきゃいけないもの
忙しいなあ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15045669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-11-25 21:07 x
スヌードが長くなってる~~~!!
あと40センチぐらいで完成ですよね。早い!!

他にもたくさん作らないといけないから忙しいですね。
Commented by qf-potechi at 2010-11-26 06:47
スヌード、進んでますね~♪
完成楽しみです!
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-26 14:32 x
年内にいっぱい出来上がっちゃうんですね(^-^)
すごいなぁぁ
完成を楽しみにしてま~す♪
Commented by ranch6243 at 2010-11-26 17:59
シュシュさんへ☆
10号針なので ざくざくと
フサフサもつけると もう少し時間がかかる ってフサのほうが時間かかりそう
うーさんへ☆
フサつくりに時間がかかりそうです
一重巻きでも暖かいですね
龍ママへ☆
年内には完成したいけど お掃除とかもしないとね
いろいろやることいっぱいです
by ranch6243 | 2010-11-25 17:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧