ふわふわシフォン

おいしいシフォンケーキが食べた~い
と 茅ヶ崎にある ムムス
季節限定の 葡萄とりんごのシフォン
ふわふわ しっとり いくらでも食べれそう
ランチも横目で 狙ってます
f0034602_17492732.jpg

今日は米山園にもよって からっぽの植木に花を
季節なので ポインセチア あわせて 紫のビオラ くどい感じの色目に
ちょっと花 少ないかな?
f0034602_1754385.jpg

このまま ポットで置きっぱなし・・・なんてことにならないようにしようl
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15051848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-11-26 19:21 x
おいしそうなシフォン。
ほんと、よく知ってますね、。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-27 23:40 x
横目のランチ君可愛い~
もらえるまで、見えないフリしてるみたい(^-^)

ポットで置きっ放しって、特技ですよーワタシ(^_^;)
Commented by disneycruise at 2010-11-28 17:26
ムムス旨いですよねえ。
母が徳洲会病院に入院していた関係で、たまに買って帰りました。
今はラスカにもありますから便利ですよねえ。うまいです。
Commented by ranch6243 at 2010-11-28 20:04
シュシュさんへ☆
デパートの催事で偶然みつけたお店 試食したらおいしかったので
横浜でも デパートなのに出店してるみたい
ふわふわでとってもおいしいよ
龍ママへ☆
横目で見て オヨダはだらだら 少しだけあげました
もう少し ポット買ってこないと置きっぱなしにもできないです
disneycruiseさんへ☆
ラスカは行ったことないんです
車でいけないし 電車はめんどうなので 本店に行ってます
飼い主は 2つもいっぺんに食べてました
by ranch6243 | 2010-11-26 17:55 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧