丹沢の紅葉

朝から 晴天の今日 父 母と丹沢へ紅葉を見に行ってきました
もう 終わってるかなと思ったけど まだまだきれい
ランチも 父 母と一緒で うれしそうです
f0034602_21153586.jpg
f0034602_21155428.jpg

f0034602_21161233.jpg

高台からの眺めもきれい
父 母もがんばって 上りました
f0034602_2117454.jpg

高台から見えた 広場で フリスビー
とうさん かあさんに観てもらって 張り切ってます
父には フリスビーを投げてもらって ご機嫌
f0034602_21182544.jpg

f0034602_21184624.jpg

f0034602_2119913.jpg

青い空に映える 紅葉の赤
ザ・ コウヨウ
f0034602_2119598.jpg

f0034602_21222680.jpg

ランチも 楽しめた?
f0034602_2123342.jpg


湖のほうも きれい
平日にもかかわらず たくさんの人が来て おべんとう食べてました
穏やかなお天気で おべんとう持ってくれば よかったね
f0034602_21252324.jpg

f0034602_21254559.jpg

f0034602_21262293.jpg

父も母も 久々に紅葉狩りが出来て喜んでくれました
f0034602_21272926.jpg

木々の葉が散れば もうすぐ 冬の訪れ
今年も あと少しだね
f0034602_21285394.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15071090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-11-30 17:39 x
色鮮やかで、素晴らしー紅葉ですね!
お天気にも恵まれて、ご両親もランチ君も大満足だったでしょうね(^-^)
Commented by シュシュ at 2010-11-30 17:40 x
紅葉、結構残っているんですね。
いつもながら写真がステキ。
Commented by らんちっち at 2010-11-30 20:05 x
龍ママへ☆
ほんとにいいお天気で 父母はとても喜んでました
ランチは 時々立ち止まって 両親を待っていました
私より おりこうさんです
シュシュさんへ☆
丹沢の山のほうに行くと 平地より紅葉が鮮やかでした
お天気も最高だった
Commented by daisuki-1111 at 2010-12-01 01:07
ランチ君~おじいちゃんと
おばあちゃんと一緒♪にもみじ狩りですか?
楽しそうですね。
ホント~
青空と紅葉のコントラストが、
とってもきれいです。
空気も、おいしそうです。


Commented by ranch6243 at 2010-12-01 17:01
CANママへ☆
ちょっと山の中に行ったので もう終わってるかなと思ったけど
まだまだきれいでした
空気も 空も いい日でした
by ranch6243 | 2010-11-29 21:29 | 山遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧