スヌードできたけど なんか・・・へん

今日から 師走 
スヌードが完成?
ゴム編みのハギにテコづり 結局うまくゆかず
でもあまり見えないから・・・・
大体 本はほとんどって すべて右利き用
針とはさみと絵 図形 まあ ほんとんど左利きの私はやりづらい(編み物はみんなと同じ)
右で針もって やったら 失敗
フサフサも うーさんの見本とえらい違い
モデルがランチってことを差し引いても へん
フサフサの分量が 貧弱なんだ 間にもっといれようか? ふさの分量増やそうか?
f0034602_16574636.jpg

f0034602_16581526.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15081677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-12-01 22:33 x

早い、もう出来たんですね。

ランチくん、スヌード似合います。
かわいい。
フリンジ、もっとたくさんつけたほうが暖かそうに見えるかも。
Commented at 2010-12-01 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuki-1111 at 2010-12-01 23:27
エェ~・・・
>なんか~へん・・・って?
どこ・どこ・・・? 色合いも素敵で・・・
とってもおしゃれですよ!!
モデルさんが・・・いちばん素敵ですけど。
ラメ入っている糸~~好きです。
今年は、特にキラキラ流行っていますものね。
糸だけは・・・ちょこちょこ買ってしまうのですが、
作品に~まだ、手付かず(^_^;)
★アヴリルという糸屋さんが、好きで見ると~~
買いたくなってしまうの・・・
ボタン&糸屋さん♪始めようかな(^_^;)
作品なしの・・・糸だけUPしましょうか・・・(笑)
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-02 13:11 x
ランチ君、とっても暖かそうだから
そのスヌードもらっちゃう~??(^-^)
Commented by ranch6243 at 2010-12-02 20:06
シュシュさんへ☆
スヌードといえば 耳長わんこのものかと・・今年は人間に流行ってますね
もっとフリンジつけます
うーさんへ☆
ぜんぜん 少なかったです
糸はあるので もう少しつけます
ありがとうございます
CANママへ☆
色は地味目だけと 黒 グレー 茶とキラキラが入ってるので
いろいろあわせやすいと思います
私もすぐほしくなります
訳もわからず買ってしまうことも まだまだいっぱい編んでない糸あります
糸だけでもUPして
龍ママへ☆
龍ちゃんなら 必要かもね
ランチは汚すし 暑がるからね
by ranch6243 | 2010-12-01 16:58 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧