グリーンクリスマスリース

今朝は台風並みの 雨と風で 散歩にも行けなかった

夕べ 材料を買ってきて クリスマスリースを作りました
遅かったせいか 花屋には 思った草花がなくて・・・
それでも クリスマスらしく ヒバ もみの木 ポプラスベリー ヒプリカムで 作製
もっと赤を入れたかったのに 頼みの サンキライが売り切れ
派手好きな 飼い主は 地味だと言ってるけど これもいいよね
以前 たまに習いに行ってた先生のHPが ありました
近藤しょうこのうきうき花レシピ
先生のリースを見ると 寂しいけど ナンバーワンより オンリーワン
2番でもいいんです
f0034602_10313895.jpg

あとで ゴールドか 赤のリボンでも買ってきましょう

明日は ランチデイ 伊豆に出張です
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15092055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-03 13:32 x
手作りリース☆とっても素敵です!!!
リボンは赤がいいなぁぁぁ(^-^)

ランチ君、伊豆でも楽し~く♪遊んで来てね~
Commented by くるみママ at 2010-12-03 14:05 x
手作りでこんなに素敵なリーズ♪
いいなぁ~
伊豆の出張、お天気もイイみたいだし楽しそうですね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2010-12-03 17:13 x
龍ママへ☆
リボン 探してみます
行ってきます
くるみママへ☆
手作りだから お安く出来ます
いつもHACの並びの花やさんで調達します
オアシスはネットで
行ってきます
Commented by シュシュ at 2010-12-03 21:16 x
素敵!!
イロイロ手作りしてすごいなって思います。


伊豆の出張、楽しんできてください。
きっといっぱい食べるよね。
Commented by daisuki-1111 at 2010-12-03 21:59
我が家も、今年は・・・・グリーンのみです。
今年は・・・作るか・・・どうか・・・迷いましたが・・・。
何とか、作りました。
今年は、本当に淋しいクリスマスが・・・
やって来ます。
★伊豆の出張♪~楽しんで来てください。
ランチ君の元気で!楽しい姿を見ると!
見ているこちらも~癒され、元気が出ます。
写真楽しみに~しています。
Commented by らんちっち at 2010-12-05 18:29 x
シュシュさんへ☆
自分で作ると 好きなように作れるし 安上がりです
これも2500円ほど 
いっぱい食べてきました
CANママへ☆
去年は忙しくて作れなかったので 今年は作りました
グリーンだけでも素敵ですよね
いっぱい遊んできましたよ
by ranch6243 | 2010-12-03 10:33 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧