海三昧出張 その①

お天気のいい土日 南伊豆まで出張
まずは トイレ休憩と朝ごはん ランチはフリスビーで 肩慣らし
f0034602_17213086.jpg
f0034602_17225747.jpg

朝から がっつり 青空の下 食欲もりもり
手弁当 ランチも食べたい 
f0034602_17233851.jpg

途中 坂本竜馬に出会って 残念だけど 福山さんじゃありません
f0034602_17252698.jpg

そして 待望の海へ
ここは 独身時代から よく来ていた海
もちろん ランチとも何回も来てるね
昔と変わらず 綺麗な海
f0034602_17272219.jpg
f0034602_17282662.jpg

昨日の嵐で 少し波が高いし 護岸ができて ランチのプールはちょっと怖い?
f0034602_17294462.jpg

橋を渡って 反対側に また下を覗く
f0034602_17302345.jpg

波のない 入り江で遊ぶ
f0034602_17313956.jpg

怖い顔 
f0034602_17321232.jpg

アチャ
f0034602_1733121.jpg

アタック
f0034602_17333251.jpg

オフシーズンの海は のんびり
f0034602_17341136.jpg


たっぷり 海で遊んだ後は 遅めのランチ
飼い主のリクエストは サウスカフェ
f0034602_17354093.jpg

テラス席がちょうど空いて ポカポカの日は テラスは人気です
飼い主は フィッシュサンド
アツアツ 揚げたてのフィッシュに いっぱいの野菜
ポテトも ピクルスも
マスタードも ケチャップも かけ放題
ファーストフードのとは えらい違い
f0034602_1739253.jpg

私は ご飯も食べたいし デザートも でもそんなに食べれない
で 迷って シナモンバナナフレンチトースト
これがまたまた おいしい
アツアツのトーストに とろ~りクリームとアイス
パンはあまり食べない私も これなら またたべた~い
f0034602_17423592.jpg

ランチも眼見
飼い主は 近くにあったら いいのにって
ほんと 七里辺りにあったらいいのに・・・
店員の 素っ気なさも 味とボリュームでカバー
f0034602_1748159.jpg


おなかも満たして 阿弥陀窟を見学したり
f0034602_17491584.jpg

サンドスキー場を登って見たり
でも のぼれない
f0034602_1750074.jpg

f0034602_17502225.jpg

木道をお散歩したり
f0034602_17512563.jpg

やっぱり 伊豆も冬の景色なんだね
f0034602_17521426.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15111743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-12-06 18:01 x
キサミは私もお気に入りの海です。何回も行ったことがあります。
夏でも水温低めな海なのにランチ君、平気なんですか。

おいしそうなものを食べたんですね。
両方おいしそう。
Commented by qf-potechi at 2010-12-07 06:57
多々戸までは行ったことがあるのですが、
吉佐美は通りすぎちゃうんですよ…
今度行ってみようっと。
きれいなところですね♪

フレンチトースト、おいしそう!
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-07 14:13 x
空も海もキレイなブルーですね~!
泳ぎ心地は、どうだったかな?(^-^)
Commented by くるみママ at 2010-12-07 14:51 x
ランチ君、楽しそう~♪
でも、らんちっちさん&飼い主さんも
も~っと楽しそう~(*^。^*)
サウスカフェ、また行きたいな~
おいしそ♪
Commented by らんちっち at 2010-12-07 20:16 x
シュシュさんへ☆
シュシュさんもおきにいりなんですね
走ってるととても暑くなるみたい
冬場は 湘南より水は温かいようです
どっちもすごくおいしかったです
外人も多くて 本場の味です
うーさんへ☆
下田の先の海岸はどこもきれいですよね
ぜひ キサミも
フレンチ 今まで食べた中で一番おいしかった
龍ママへ☆
ほんとにお天気がよくて 最高でした
泳ぐというより 砂浜を走ったり 波に入って 跳んでたり
気持ちよさそうでした
くるみママへ☆
湘南の海に比べたら とてもきれいだもんね
サウスカフェ 湘南にあったらいいのにね
by ranch6243 | 2010-12-04 21:18 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧