海三昧出張 その②

いつもは日帰りで行ってた南伊豆 
今回は 去年11月に出来た 海宿 太陽人にお泊り
f0034602_17454324.jpg

バリが 大好きなオーナー夫妻が営んでる
家具や絵などは バリで買ってきたものばかり
f0034602_1748050.jpg

かわいいフロント係は フラットのティダちゃん♀ 3歳
一生懸命 パパとママのお手伝い
フラットらしく とってもハイパーなんだって 
f0034602_1750359.jpg

トイレとバスは ユニットでお部屋についてる
ユニットってキライなんだけど 新しいし 広め
アメニティーは 全部そろってる
部屋は撮り忘れたけど ツインのベットとテーブル椅子 テレビなど
普通の広さ 
f0034602_17522295.jpg

ワンコグッズも一通りそろっていて 共同で レンジや 冷蔵庫もある
外にちょっと出るのに サンダルも置いてある
玄関 勝手口にもタオルが置いてあって 少なくなると ちゃんとすぐに補充されてた

夕食は バリ&和風 
前菜のプレート 
f0034602_17582752.jpg

新鮮なお魚の刺身 伊豆だもんね
f0034602_1759894.jpg

バリ風焼き鳥 サテ
初めて食べたけど 思ったより 食べやすい ピーナッツみたいな甘めのたれがついてる
f0034602_1802644.jpg

これにきんめの豆乳なべ かやくご飯 デザート 珈琲がつく
量は ちょうどいい
お酒を飲まない私たちには すぐご飯を出してくれた

朝は 幸せの朝食
f0034602_1834195.jpg

お代わりしたいのをぐっと我慢
食べ過ぎちゃうものね
f0034602_1835822.jpg


翌日も ご機嫌な青空
f0034602_1854996.jpg

ここの宿を選んだわけは なんといっても 海まで歩いていけること
裏道を抜けると大好きな海
f0034602_1871623.jpg

こんな海なら サーフィンしたいね
f0034602_1893142.jpg


広い砂浜を走るのが大好きなランチ
かくれんぼしたり きっ木をとったり
f0034602_18544214.jpg

f0034602_181056.jpg

f0034602_1811110.jpg

f0034602_18113264.jpg

地元のわんこにも会いました
1歳のボーダーの男の子
元気いっぱい パパの仕事の合間に 1日 6回くらい海に来るんだって
うらやましい
f0034602_1813331.jpg

8歳のランチも まだまだ元気いっぱい
だって 楽しいんだものね
f0034602_18141822.jpg

f0034602_18144343.jpg

f0034602_18151021.jpg

f0034602_181532100.jpg

f0034602_1816334.jpg

ちょっと 張り切りすぎ?どよ~ん
f0034602_18163464.jpg

お天気に恵まれた 南伊豆の出張
帰りの道路が心配なので 昼前には 出発
f0034602_18174899.jpg

また 絶対来るよ
夏以外にね
f0034602_18182488.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15117907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-12-07 23:00 x
天気が良くてよかったですね。
夏もいいけど、人のいない海も素敵ですね。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-08 14:01 x
美味しそ~~^m^
バリ風焼き鳥食べてみたいですぅ

1歳のボーダー君、ランチ君に似てるね
一緒に泳いだのかな(^-^)
Commented by らんちっち at 2010-12-08 17:42 x
シュシュさんへ☆
夏は華やかで泳いだり出来るけど もうおばさんには夏の海はつらい
人の少ない 冬場の暖かな日の海はいいです
龍ママへ☆
サテ 食べやすかったです
男同士なので ランチは去勢してないオスには とっても意地悪だからね
1歳のこは とっても遊びたがっていたし 人間大好きで甘えんぼでした
by ranch6243 | 2010-12-05 17:38 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧