モデル失格

スヌードのフサフサを増やしました
華やかな 雰囲気になりました
面倒がってはいけませんね

モデルのランチ せっかくのスヌードにオヨダをつけてしましました
どうして そんなにオヨダを出すの?
モデルとしては 失格です
パリコレに出れません
f0034602_17372267.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15123309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-12-08 21:39 x
タイトルを見て笑ってしまいました。
写真で見る分にはモデル合格です。
Commented by qf-potechi at 2010-12-09 04:42
あ、増えてる、増えてる♪
ランチくん、ママから奪っちゃう?(*≧m≦*)
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-09 10:47 x
わ~!フサフサになって、益々ステキ☆
ランチ君のおヨダもわからないくらいだね(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2010-12-09 17:21
シュシュさんへ☆
この後 スヌードを取るとき つけてしまいました
余った糸にも 尾おもちゃが飛んでしまい べっとりです
うーさんへ☆
増やしたら とってもよくなりました
ありがとうございます
ランチには 絶対あげません
龍ママへ☆
フサフサ増えたら とっても素敵になりました
もちろん とってもあったか
まあ オヨダも今はわからないと思います
Commented by daisuki-1111 at 2010-12-20 16:05
>パリコレに出れません
   そんな事は・・・ありません。
ワールド トップ モデル!
  まちがいなし!
ふさふさ~増えて、より素敵になりました。
ママのひとりでお出かけの時にも、
ランチ君の匂い~付きで!
いいですよ!ランチ君を思い出して
お家にすぐになりたくなりますね。

Commented by らんちっち at 2010-12-20 17:37 x
CANママへ☆
出れますかね
まずはオスカーとか プロダクションに入らないとね
トップモデルと一緒にモデルウォークなんていいな
私はステージママとして参加したい
by ranch6243 | 2010-12-06 17:32 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧