リースの嫁入り

くるみ家の依頼で またリースを作製
ヒバ 2本 ヒパリカム 1本 今度はシンプルに
それだけでは 寂しいので 真ん中に ポインセチアを
ヒパリカムはうちと同じに1本なのに 実のつき方がこちらのほうがいっぱい
なので かわいく出来ました
f0034602_17154423.jpg


立派なおうちの門に飾ってもらって お嫁入りしたリースも幸せ
f0034602_1717570.jpg


(うちのリースにも ポインセチアを+したら 水揚げが悪く もう枯れ枯れ
違うお花に変えたらいいね)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15128958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-12-09 22:05 x
とてもステキ~
うちもこのリースが似合う素敵な家だといいのにな。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-10 14:49 x
すご~~~い!!
ステキ~~~☆素晴らし~~☆
なるほど!
生花だから、水揚げのことも考えなくちゃいけないんですねー
Commented by ranch6243 at 2010-12-10 20:17
シュシュさんへ☆
おうちが立派だとリースも引立ちます
龍ママへ☆
オアシスに挿してあるけど ポインセチアは水揚げ悪かったみたい
でも簡単に他のものに差し替えられます
Commented by daisuki-1111 at 2010-12-20 23:51
赤い実が、入ると~とってもキュートかわいいですね。
ヒペリカム私も 好きです。
美味しそうで いつも食べたくなっちゃいます。
(おなか壊しそうなので・・・ガマンしてます。(^_^;)
Commented by ranch6243 at 2010-12-22 17:20
CANママへ☆
結局 サンキライは入ってこず
赤でもピンクぽく かわいらしいですね
確かに食べたくなります
by ranch6243 | 2010-12-07 17:11 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧