ニットカフェ 12月

シュシュっと編みましょう。のシュシュさん主催の ニットカフェ
今回 いいものを持ってきてくれました
なんだか ランチの足の裏みたい?
f0034602_208372.jpg

今度は たわし?
f0034602_2085357.jpg

正解は ボンボンキット ボンボンをつくるものです
2年前くらい 編んで ボンボン作るのが嫌で そのまま 放っておいた帽子が完成
キットで作ると こんなに立派なボンボンが出来るんだ
寒い日の散歩 ニット帽は必需品だものね
f0034602_20111596.jpg

他の生徒さんの作品
何年か前に編んで 娘さんにデザインが嫌と言われたベスト
デザインを直したら こんなに素敵に
アラン模様も流行ってるし デザインも素敵
これなら 私がほしい
(モデル シュシュさん)
f0034602_20144470.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15135462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-12-10 23:57 x
ポンポンメーカーならいつでも持っていくので言ってください。
帽子、らんちっちさんによく似合っていました。
Commented by らんちっち at 2010-12-11 20:39 x
シュシュさんへ☆
これならボンボンつくりも楽しいかも?
ありがとうございます
Commented by daisuki-1111 at 2010-12-20 15:57
色々な らくちん~~ポンポンキットありますよね。
数年前・・・?
六本木ヒルズのすっごく大きなニットカフェへ参加した時に
ついつい買ってしまった花柄やら大小ポンポン作りキット!
思い出しました。さて・・・
どこへ しまったやら・・・(^_^;)探して見ます。
そうそう~リリアンキットも買ってしまったぁ~
ついつい~盛り上がって(^_^;)買ってしまいます。
Commented by らんちっち at 2010-12-20 17:35 x
CANママへ☆
ついつい盛り上ると買っちゃいますよね
今はいろいろ便利なものがでてるんだって 感心しました
by ranch6243 | 2010-12-10 20:14 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧