誕生月

何もない休日
ほんとは大掃除とかしないといけないのにね
ガードでランチ
アボガドと海老のカレー
カレーにアボガド入れるとおいしい
今度 うちのカレーにも入れてみよう
f0034602_2041679.jpg

シーフードドリア アツアツです
f0034602_2044612.jpg

今月は誕生月ということで はがきをもらったので 持参(飼い主のね)
デザートのプレゼントがありました
f0034602_207075.jpg

ランチはいつも見てるだけ
f0034602_207455.jpg


来週は 大掃除したいな
するかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15146188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-12 22:17 x
ドレも美味しそうですね~~
ランチ君、おヨダ出ちゃいそうだよね(^-^)
Commented by disneycruise at 2010-12-12 22:41
アボガド入れるんですか。
でも、娘が嫌いなんですよねえ。
Commented by qf-potechi at 2010-12-13 07:53
私も今週はお掃除しようかと… (^ω^;)
Commented by disneycruise at 2010-12-15 21:43
ガードいいですよね。たまに行きます。
Commented by らんちっち at 2010-12-16 18:21 x
龍ママへ☆
ずっとオヨダ たらしてました
disneycruiseさんへ☆
うちもよく行きます 
アボガド 私も好きというわけじゃないけど カレーだと味もわからないし おじゃがよりおいしいかも?
うーさんへ☆
具合が悪くなって 普段の掃除もままならない
Commented by daisuki-1111 at 2010-12-20 15:47
ランチママのお誕生日ですか?
パパさんのですか?
おめでとうございます。
デザートのプレゼントは、うれしいですよね。
我が家は(^_^;)
今年は・・・大掃除は・・・やめよう~かなって思っています
Commented by らんちっち at 2010-12-20 17:34 x
CANママへ☆
これは飼い主に来てました
2人とも12月生まれなので
大掃除 いっぺんにはできないものね
by ranch6243 | 2010-12-12 20:08 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧