素敵な贈り物

くるみ家から素敵なプレゼントをもらいました
ランチのイラストが描かれてる 絵皿
くるみパパのお姉さんが 手書きで書いてくれてます
微妙なランチの表情や 毛1本1本 丁寧に書かれていて とっても素敵
どうもありがとう
お姉さんは クウチのおっぽという サイトをやってます

f0034602_17253847.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15190528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-12-20 21:19 x
お皿、かわいいですね。
素敵なプレゼント。
Commented by disneycruise at 2010-12-20 21:53
これは素敵。元町とかに、こう言うの売ってる店がありましたね。
Commented by qf-potechi at 2010-12-21 07:41
動物描ける方ってすごいな、と思います。
素敵ですね(*´艸`)ムフ
Commented by カレンママ at 2010-12-21 14:41 x
お皿、かわいぃ~~
しかもランチくんによく似てるね。
写真とはまた別の「良さ」があるね~
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-21 20:01 x
すっごくステキな贈り物ですね~
ランチ君も、うれしそうなお顔してるよね(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2010-12-22 17:19
シュシュさんへ☆
ほんとにリアルに描かれてます
割らないようにしないと
disneycruiseさんへ☆
とても素敵です
パティちゃんもどうですか?
うーさんへ☆
ほんと動物って 難しいですよね
他のもだけど・・・
特にランチは黒いから表情描くのってむずかしい
カレンママヘ☆
とっても良く似てます
写真で プリントっていうのはよくあるけど 絵は温かみがあります
龍ママへ☆
大事にします
ランチは これで ご飯が食べれれば 最高だって言ってます
by ranch6243 | 2010-12-18 17:20 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧