アルマーニのチョコ

ニット教室の日 イタリアに行った先生とシュシュさんのお土産
アルマーニのチョコ
アルマーニにもチョコがあるんだ
ビターのAを頂き 
ヨーロッパのチョコっておいしい
f0034602_1574177.jpg


この日は カーデの肩下がりをやり直し
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15206904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by disneycruise at 2010-12-23 17:01
アルマーニのチョコってあるんですねえ。凄い。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-23 20:48 x
アルマーニのAなんですね~
コーヒーに合いそぉ(^-^)
Commented by qf-potechi at 2010-12-24 08:25
アルマーニのチョコなんてあるんですね~。
おいしそう(*´艸`)ムフ
Commented by at 2010-12-24 10:12 x
こんにちは 初めてコメントさせていただきます。
今は信州暮らしですが、新婚時代は湘南暮らしでした。
主人の実家がまだそちらにあるのでたまに帰ったりしてます。
なので湘南に反応してしまいました♪

チョコレート、超大好きです!
アルマーニのチョコ食べたいです\(^o^)/
Commented by くるみママ at 2010-12-24 15:56 x
アルマーニのチョコ~
とっても、お上品なお味がしそう・・・
おいしそ~(*^。^*)
Commented by らんちっち at 2010-12-24 19:09 x
disneycruiseさんへ☆
私も初めて知りました まあ 日本でもアルマーニなんて行かないから
龍ママへ☆
へたなチョコ専門店よりずっとおいしいです
カカオが違うのかな
うーさんへ☆
私も初めて とってもおいしいし 中に何も入れてないのが 私は好きです
凹さんへ☆
こんにちは! 実はお宿をやってる頃 泊まりたいなって思っていたら 閉館になってしまって
山にいると 海がいいですよね
うちは よく山に行きます
チョコとってもおいしかったです
日本にもあるのかしら?
くるみママへ☆
おしゃれで おいしかったです
チョコはやっぱりヨーロッパですかね
by ranch6243 | 2010-12-21 15:05 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧