強風の中

クリスマスも終わった日曜
昨日から続いて 今日も強風
七里のダブルドアーズ
ものすごい風なので 店内にはいれるのはいいね
f0034602_1855546.jpg

今日は2人とも ムール貝のハーブトマトパスタ
ここのパスタは あっさりしていて好き ムール貝も臭みがなくて おいしい
f0034602_1861710.jpg

デザートは スモールサイズのフレンチトースト サウスカフェとはまた 違った味わい
f0034602_18101041.jpg


その後 強風の中 お待ちかねの海
短い時間だったけど 海は大好き
こんな強風でも遊んだのは 今日は ランチを洗濯
バッチかったものね
f0034602_18122719.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15225484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-26 22:21 x
ランチ君は、強風にも負けない風のコだねっ(^-^)

フレンチトースト、コレでスモールサイズとはー
甘ーくて美味しそう^m^
Commented by シュシュ at 2010-12-27 00:08 x
パスタもフレンチトーストもおいしそう。
いつもおいしそうなものを食べてますね。
Commented by qf-potechi at 2010-12-27 05:49
シュシュTさんのおっしゃるとおり。
ホント、おいしそうですね~(*´艸`)ムフ

ランチくん、この寒さでも入るんですね(*≧m≦*)
Commented by disneycruise at 2010-12-27 20:40
ダブルドアーズいいですよねえ。でも、食べたこと無いメニューですねえ。また行きたくなりました。
Commented by ranch6243 at 2010-12-28 21:38
龍ママへ☆
ランチは平気だけど 人間がちょっとね
フランスパンなので さっくり食べれます
シュシュさんへ☆
おいしかったですよ
でも本場のパスタには負けると思う
うーさんへ☆
ここは定食もあって ご飯と味噌汁もあります
肉が多いけど
disneycruiseさんへ☆
少しメニューが変わってました
早めに行くといいですね
風も強かったし いつもより空いてました
by ranch6243 | 2010-12-26 18:12 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧