ランチカレンダー

飼い主の会社の方が こんなかわいいカレンダーを作ってくれました
早速 飾ってみました
来年は いい年になりそうだね
f0034602_21315634.jpg

本人はご覧の通り お昼寝中
だんだんよく寝るようになったランチ
もうシニアなんだね
f0034602_2134871.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/15237397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2010-12-28 22:09 x
とてもかわいいカレンダーですね。
全ページを見てみたいです。
Commented by disneycruise at 2010-12-28 22:36
いいですねえ。愛犬のカレンダーですか。
Commented by 龍ちゃんママ at 2010-12-28 23:09 x
ステキですね~~
ランチく~ん♪
来年も、楽しい出張がいっぱいありそうだね(^-^)
そのために、お昼寝もいっぱいしとかなくっちゃね!
Commented by ranch6243 at 2010-12-29 17:17
シュシュさんへ☆
ブログの写真から 抜粋したみたいです
くるみちゃんもあった
disneycruiseさんへ☆
自分じゃなかなか作らないけど 作ってもらってうれしい
来年はいい年になりそう
龍ママへ☆
いい年になりそうな予感
出張しなくちゃね
by ranch6243 | 2010-12-28 21:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧